占い 【開運のコツ】占星術で話題の12月22日におこるグレートコンジャンクション、これって一体どうなるの?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、羽田香織さん(仮名・30歳・IT関連会社勤務)。

「最近、占星術を習い始めました。そこで知ったのが、2020年12月22日“木星と土星のグレートコンジャンクション”が起こるということです。

教えてくれる先生は“人類が進化するために、世界の歴史がガラリと変わる。価値観の変化が起こる”と解説。具体的にどのようなことが起こるかと聞いたら、“世界中で衝突や崩壊があり、建設へと進んでいくスクラップ&ビルドの世界”と言われました。政治や経済では特に、従来のシステムが変わっていくとか……。

まあ、大きく変わることはわかったのですが、個人的に、どのように対策をして、何をすればいいか全くわかりません。コロナで収入も激減し、副業のつもりで始めた占いの勉強なのですが、壮大な話をされることが多く、全然将来どうなるか見えてこなくて不安になってしまうのです。

グレートコンジャンクションについて気になるものの、先生には聞けなかったので、流光七奈先生なら教えてくれるかな……と思ってメールしました」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2