占い 【開運のコツ】10年間の婚活で8回の婚約破棄…私は呪われている?

結婚に限らず、予定していたことが叶わなくなることは、心に大きなダメージを負います。とても大変でしたね……。

さて、結婚の破談が相次いだとのことですが、それは、あなたを幸せにするご縁ではなかったと、前向きにとらえてください。

あなたは、出会いの場に積極的に足を運び、男性を魅了する魅力の持ち主ですので、霊障……いわゆる呪いなどの心配はないのです。

霊視したところ、1年以内によい相手と巡り合うはずですよ。

参考までに、男女にはいろいろな種類のご縁があります。

伴侶のご縁は、恋愛を経て結婚もありますが、お見合いや結婚相談所、親が決めた相手など、必ずしも恋愛をしなくても結婚となり、生涯添い遂げるご縁。

そして、子どもをこの世に送り出すご縁というのもあります。

これは、結婚はしますが、伴侶のご縁ではないので、子供がある程度の年齢になると役目を終えたがごとく別れて、その後本当の伴侶に出会います。

そして、恋愛のご縁は、なかなか結婚には進まないけど、相性は良く、長続きするご縁です。

長きにわたるダブル不倫などもこれに相当します。夫婦のような不倫カップルも多いのですが、なぜかバレることもなく付き合いは順調なのに、結婚できないというご縁です。

最後にご紹介したいのは、ツインソウルのご縁です。これは、恋愛も結婚も越えた、魂の繋がりがあるご縁のこと。

出会った瞬間お互いに分かるのです。でも、なぜかあまり若い時に出会えないのです。ですから、すでにお互いに家庭があったりもしますが、そうであってもプラトニックでも気にならないのです。

お互いが補完しあって2人で1人の完璧な人になるご縁なので、性格は正反対だったりもします。

あなたが求めているのはどのご縁でしょうか。どんな縁であれ、幸せになりますように、心から祈っていますよ。

どの出会いを引き寄せたいかを考えながら、男性と向き合うと、幸福な人生に向かって進み始めると言います。

賢人のまとめ

男女のご縁にはさまざまな種類があります。別れてしまう方は、”ご縁の人”ではないという可能性が強いです。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/