占い 流光七奈の開運星座占い|2021年仕事と恋のHAPPYの行方<天秤座~魚座編>

“視える”人気占い師・流光七奈さんに、202年1の運気を星座別に占っていただきました。コロナ禍には負けず、仕事も恋も、自分の手でその多くをつかんで、収入を上げ、幸せに生きるヒントを紹介していきます

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座はこちら

天秤座(9月23日~10月23日)

2021年の運気を左右するのは「素直さ」があるかどうか。いつも周りに気を使っている天秤座さんは、やりたくないことを引き受けてしまうこともよくあります。周囲に対して、いい人であり続けるのではなく、自分自身の気持ちに対して素直になりましょう!なかなか自分の弱い内面を見せることに抵抗があるかもしれませんが、ぜひ実行を。これが今後の天秤座さんにとって、大事なスキルになるからです。

仕事運はかなり安定しています。仕事において、特に気を使うことが多い天秤座さんですが、2021年からはそこから解放されていき、気持ちも楽になってくるでしょう。特に、店長などの任務を任せられていた人は、現場から退いて全体的な管理や指導する立場になっていくかもしれません。楽しみながら仕事をする余裕が戻ってくるでしょう。人間関係は好調なので、仕事中だけではなく休憩やアフター5でのコミュニケーションも積極的にすると良いようですよ。コーヒーやお茶の香りが仕事運をアップさせてくれます。

恋愛運はスロースタート。ゆっくり進んでいた恋愛に動きが出始める年となりそうです。恋人がいない人は、上半期を通じて、周りが自然とお膳立てしてくれたりと、追い風が吹きそうです。2021年はITや情報にご縁がある星回りなので、ネットやSNS、アプリなどを存分に活用することが良い結果につながるようです。パートナーがいる人は、大きく状況が好転することになりそう。

蠍座(10月24日~11月22日)

2021年の蠍座さんは、転換期に入りました。そのため何度も重要な選択を迫られることもあるかもしれません。判断する際は、一呼吸置いてから。そして、周りの意見に流されずに、自分の意見でよく考えれば大丈夫。近道よりも、少し時間はかかっても堅実な道の方が将来的には安定するでしょう

仕事運は上々です。2021年は流れるように仕事がサクサクと捗りそうです。蠍座さんは効率よりも、じっくり取り組んでいきたい派。したがって、時間がかかっていましたが、思ったよりも早く完了させることが多くなりそう。ストレスがなくなり、余った時間を自分のために使うこともできそうです。自然に評価が高まり、昇進や昇給につながりやすい状況となっていくでしょう。

恋愛運は、援助運が急上昇中。これは、周囲の人の協力が得られることを意味します。出会いを求めている人は、本や映画を通じたご縁があるので、共通のコミュニティーに参加するのがおすすめ。パートナーがいる人は、現在、ギクシャクしているようだったら今年はやり直しのチャンスが目白押し。意地を張らずに蠍座さんの方から歩み寄りましょう。

射手座(11月23日~12月21日)

2021年の射手座さんは、願いがとてもかないやすくなっています。それは引き寄せの星が巡ってきているからなんですよ! 願い事や目標がある人は、強く具体的に願うことが大切。物質的な物が欲しい人は、「打ち出の小槌」を振るイメージをしながら、何度も心の中で唱えると効果的。金運も好調な時期ですので、特にお金に関する願いはより叶いやすいようです。一攫千金や他力本願な願い事もあり。宝くじを買うのもいいかもしれません。

仕事運は堅調です。あまり大きな動きはありませんが、その分一つ一つのことにじっくり取り組みやすくなります。ビジネスセンス抜群の射手座さん、普段はアイディアや力技の方が目立ちますが、地に足をつけるのも意外と得意な自分を発見できるでしょう。2021年は丁寧さを大切にすることで、周りからの評価が大きくアップします。

恋愛運はとても好調。運命的な出会いも期待できるので、今年こそは素敵な恋愛や結婚をしたいと考えている人にはチャンスの多い年となるでしょう。特に、1月〜3月にかけては、ときめくような出来事がありそう。魅力がアップする年なので、なるべく人と接点を持つようにすると良いでしょう。片思い中の人は、相手の方からアプローチがあるかもしれません。優しい香りのフレグランスをつけていくことで一気に関係が進展するでしょう。おつきあい中の人は、射手座さんが2人の関係の主導権を握ると、結婚話が本格化するでしょう。

山羊座、水瓶座、魚座は次のページへ

1 2