占い 【開運のコツ】LINE未読スルー、ドタキャン&深夜の呼び出し……振り回されるのが気になるけれど、彼と結婚できる?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、渡辺碧生さん(仮名・32歳・PR関連会社勤務)。

「今年こそ結婚したいと思いながらも3年目に入りました。出会いはあって、それなりに男性から声をかけられるのですが、チャラい人とか、浮気する人とかばかりで、未婚とウソをついていた既婚者にも狙われて、散々な1年間でした。

そんな私にも、去年の11月から、同じ年の彼ができました。彼は総合商社に勤務しており、結婚したいのですが、今は微妙な関係になってしまいました。

付き合いたての頃は、私が行きたいお店を予約してくれたり、すごく大切にしてくれたのに、ここのところ、デートなのに店を予約していなかったり、ドタキャンされたり、仕事が忙しいと言われて、LINEが未読スルーになったり。

かと思えば、夜中に呼び出されて、仕事のグチを聞かされたりしています。

信頼されているんだか、恋愛対象外なんだか、全く意味が解りません。彼の結婚対象になるには、どうしたらいいでしょうか。お祓いとか縁結びの祈願とかに行った方がいいんですかね?

コロナ禍にも関わらず、同期がどんどん結婚して、正直焦っています。またゼロから彼を探すのもおっくうだし、できれば現在の彼と結婚したいのです。スピ的アドバイスを教えてください」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2