占い 【開運のコツ】彼を略奪してしまった女友達から呪われている……?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、佐藤春奈さん(仮名・28歳・金融関連会社勤務)です。

「3か月前に結婚をしました。相手はグローバル企業に勤務する、同い年の理系の男性です。とても優しくていい人で、夫から告白されて付き合い始めて、1か月でプロポーズされました。

ただ大きな問題があって……、夫から告白されたとはいえ、その当時、夫は私の女友達と付き合っていて、完全に切れていたわけではなかったのです。

この女友達はびっくりするほどスタイルがよく美人なのですが、気持ちがとても不安定なところがあり、摂食障害やうつ病を抱えていました。手にはリストカットの跡もありました。

夫は大学時代から彼女のことを知っています。私はSNSのコミュニティで彼女と数年前に知り合い、相談に乗るうちに、今の夫を紹介され、夫が私を好きになってしまったとのことでした。

最初はもちろん断っていたのですが、何度も告白されるうちに、男女の関係になっていきました。夫はその前から何年もかけて彼女と別れようとしていたのですが、なぜかできなかったそうです。

夫と結婚し生活してから数か月経ちます。それなりに穏やかで幸せなのですが、1日1~2回、おかしなことが起こるのです。クルマにひかれそうになったり、自転車のタイヤの空気が抜かれていたり、一時的な記憶喪失になったり……。

体調も悪く、ときどき吐き気が強くなり、結婚してからかなり痩せました。自分が弱っていることがわかるのです。夫は“彼女の恨みが強いのかな”と言っており、ハッとしました。これはもしかしたら彼女の呪いなのでしょうか?」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2