占い 【開運のコツ】理想の人生を送る幼なじみ…「引き寄せ力」を高めたい!

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、佐々木弓子さん(仮名・32歳・派遣社員勤務)です。

「幼なじみがなにもかも手に入れていることが不思議でうらやましい。

私には、4歳の頃からのご近所さんで、とても仲がいい幼なじみがいます。

顔はいたって普通で、女子力が特にあるタイプでもないけれど、優しい人だとは思います。とはいえ、自分の意見を曲げない頑固なところもあります。彼女は20代の前半にホストにドはまりし、600万円くらい突っ込んでしまったそうです。

そのホストの男性とその後結婚したものの、ボロボロになって離婚。一時期はかなりひどい生活をしていたと聞きました。

でも、離婚から1年後に、超有名企業に勤務するイケメンと出会って結婚し、すぐに一男一女を授かったそう。しかも一姫二太郎なんです。その女の子がとても優秀で、超有名大学付属の小学校に合格。しかも、幼なじみはずっと仕事も続けているんです。

なんというか、運がすごくいいというか、引き寄せの力が半端ないなと思います。幼なじみと私は、同じような学歴で、同じ習い事をしており、容姿のスペックもそんなに変わらないと思います。

それなのに私は、独身で彼氏もいなくて、実家の両親からは結婚のプレッシャーをかけられています。新型コロナでそれまで勤務していたブライダル関係の会社が倒産してしまって、今は派遣社員となりました。

彼女のようになりたいとは思いますが、私には無理だとも思います。私は運が悪い方だと思っています。どうすれば引き寄せ力を上げられるのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2