占い 【開運のコツ】仕事でミスして自己嫌悪、の繰り返し……。負のスパイラルから抜ける方法はある?佐藤恵美さん(仮名・30歳・公務員)

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、佐藤恵美さん(仮名・30歳・公務員)です。

「仕事が忙しくて毎日落ち着いて過ごせず、運気が落ちている気がします。

私の職場はコロナ禍になってから、本当に忙しくなって、自分の職種以外の仕事も請け負わねばならず、仕事でミスを重ねてしまいました。

私がミスをすると、多くの人に迷惑がかかるので、それは絶対にしたくないと思っているのに、してしまう……。そのたびに自分を責めたり、自己嫌悪になったりして、毎日落ち込んでいます。

そうこうしているうちに、体調が悪くなったり、落とし物をしたり、自転車がいたずらされてタイヤの空気が抜かれたりして、なんだか全体的に運気が下がっていると感じます。

負のスパイラルに入っていると思うのですが、これがどうしても止められない。みんなはきちんとできるのに、なぜ私はできないのかと、悩む毎日です。

負のループはどう止めればいいのでしょうか。対応策を教えてください」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2