占い 【開運のコツ】派遣先の男性からしつこい飲みの誘い……やわらかく縁を切るには?田所春海さん(仮名・27歳・派遣社員)

それは大変でしたね。「食事や飲みに誘う」ことがパワハラにあたってしまうこともあります。

これから関わらないであろう人とは、スパッと縁を切ってしまうことにためらいはありませんが、あなたのように職場、学校、近所の人、友達などは、難しいものがあります。

どんなひとにも苦手な人や嫌いな人がいて、そのことで自分の時間が侵食されてしまったり、幸せを感じる時間が少なくなってしまったり……また、イラっとしたり、不安になったりすることで、エネルギーを奪われるのは避けたいものです。

相手のほうから自然に離れてくれればいいのですが、あなたの職場のかたのようにぐいぐい来る人は鈍感なことが多いですから、嫌われていることを自覚していないケースも多々あります。

さて、そういう人と縁を切るのに、有効な方法を紹介します。

まずは、縁切りを扱う神社仏閣に祈願することです。京都府の雨宝院や貴船神社、鎌倉(神奈川県)の東慶寺、東京都の縁切榎(榎木稲荷神社)や陽運寺は有名です。

次に、おまじない的な方法ではありますが、相手の名前とできれば生年月日と住所を書いた紙を危険のないよう注意して燃やしたら、トイレや川に流すこと。さらに強力にするには、縁切りのパワーデーである土曜日に行うといいでしょう。

直近の新月は、2021年3月13日の土曜日です。新月の力と土曜日のパワーを味方につけて、イヤな人と疎遠になって、よい毎日を過ごせますように祈っています!

月を味方につけると、日々の生活は好転していく。

賢人のまとめ

達成したいことは新月に、感謝したいことは満月に行うと、月の力を味方につけやすくなりますよ。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/