占い 【開運のコツ】社内恋愛中で優しい彼の、超攻撃的なSNS裏アカを発見してしまった!どうすればいい?今回の相談者は、長谷川真央さん(仮名・29歳・食品メーカー勤務)

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、長谷川真央さん(仮名・29歳・食品メーカー勤務)。

2年付き合っていて、そろそろ結婚も考えている彼(31歳)についての相談です。

彼はずっと「SNSは登録はしてるけどやっていない」と言っていたのですが、ちょっとしたきっかけがあって、彼の裏アカウントを発見してしまいました。

そこでは、いつも穏やかで優しく、皆の調整役として愛されている彼のキャラとは全く違い、攻撃的かつ暴力的な言葉で、会社や上司を罵倒していたのです。

さらには、政治家にキレていたり、スキャンダルと起こしたタレントや経営者に対して、粘着質に絡んで攻撃したりする過激な投稿ばかりで、息が止まるほど驚きました。投稿をさかのぼると、コロナ禍あたりから始めていることがわかりました。各種自治体への攻撃や、根拠がない予防対策、マスクを転売している人への批判など、やりたい放題。

私に対しての投稿もあり、鈍感でのんびりしているところを激しく攻撃されていました。怖くて彼に会えません。

彼とは周囲も「結婚するだろう」という流れになっているし、今、勤務している会社は仕事のやりがいもあり、辞めたくありません。それに、彼ほど私に優しくしてくれる人はいなかったので、何かが憑いているのかとも思っています。私はどうすればいいのでしょうか。

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2