占い 好きな人ができません。恋愛体質になるにはどうすればいい?【開運のコツ】今回の相談者は、矢野玲音さん(仮名・26歳・音楽関連会社勤務

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、矢野玲音さん(仮名・26歳・音楽関連会社勤務)。

「生まれてこの方、好きな人ができたことがありません。

高校、大学、社会人と、彼氏は何度かできたのですが、どうしても好きになれないので、なんとなくフェードアウトしてしまいました。向こうから告白されてお付き合いはしてみるのですが、お互いに“なんか違う”と思って、関係が遠のいてしまうのです。

私の友達は、恋愛体質というか、いつも好きな人がいて、片思いしていて、すごいなと思います。すごくつらい思いもしているのですが、そのエネルギーもすごいと思うし、好きな人ができると明らかにキレイになる。そこまで人を本気で好きになれるってうらやましいです。

勉強も就活も頑張ってきて、努力に見合った結果が出せているのに、恋愛に関しては……心から好きな人ができません。仕事でアーティストやタレントさんなど魅力的な人と関わることが多いから、普通の人にときめかなくなっているのかな、とも思うのですが、どうなんでしょうか。

スピリチュアル的に、私が恋をするためのアドバイスを教えてください」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2