占い 相手との会話に飽きてしまう……恋愛を長続きさせる方法が知りたい【開運のコツ】今回の相談者は、大野くるみさん(仮名・27歳・IT関連会社勤務)

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、大野くるみさん(仮名・27歳・IT関連会社勤務)。

「恋愛がどうしても続きません。性格は熱しやすく冷めやすいです。私はモテるタイプではないので、相手に告白させるように努力をして交際することになることが多いのですが、付き合ううちに飽きてしまうんです。

“この人、自分の事ばかり話している”とか“私の発言にかぶせるように話してくるな”とか、“いちいち人の意見を否定してくるな~”とか会話が気になってしまいます。

なぜか、自分のことを話されると相手に飽きてしまうんです。恋愛って相手がどんな人か探っていくワクワク感があるはずなんですが……。付き合っていて、相手の会話とかささいな行動が気にさわりだしてきて、そのうちなんだかムカつき始めて、自分から別れを告げてしまうことが多いです。

先日も、私にしてはハイスぺな男性と付き合うことができたのですが、また同じように別れてしまいました。

“思い、思われる”運命の恋人に出会い、恋愛を長続きさせるにはどうしたらいいのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2