占い 新居で聞こえるピシッという音と生臭いニオイに悩んでいます【開運のコツ】今回の相談者は、佐々木洋子さん(仮名・29歳・IT関連会社勤務)。

ラップ音に悩まされる人は多いです。仕事を終えて、お風呂に入って、おふとんに身を横たえて目を閉じたときに、“パキッ”“パチッ”というラップ音がすると心が落ち着きませんよね。

私はよく、ラップ音の相談をいただき、実際にご自宅に伺うこともあるのですが、ほぼ100%が建物の素材が発する木材の伸縮音です。つまり自然現象なんですね。

ラップ音が激しく、霊障があった家は昼も夜も構わず音が鳴り続けて、音がどこから発されるか探ったところ、壁の裏側に呪いの呪文が隠されていたことがありました。

他にも屋敷稲荷(稲荷神社)をお祭りしたのに、子孫が勝手にお社を潰して家を増築してしまったので、そこから音が出ていたことがありました。

ラップ音が自然現象と申し上げますと、「ウチは鉄筋の建物です」とおっしゃる方もいますが、鉄筋とはいえ木材を使っている箇所は多くありますので、おそらく心配はないかと思います。どうしても気になるようでしたら、最寄りの大きな神社の家内安全のお札を祀るとよいでしょう。

あとは、魔よけ効果の高いセージの葉を焚くなどもおすすめします。

話し声などについては、もしかしたらあなたの家が霊道にあるのかもしれません。私の亡き夫が経営していた歯科医院は霊道にありました。

さまざまな霊が行き来しておりとても賑やかでした。霊道の上に商業施設があるととても繁盛するんですよ。

霊道はただ「目に見えない霊がそこを通るだけ」なので特に問題はありませんが、電子機器がいきなり動き出したり、ドアが開いたりすることがありました。

生臭さの正体については、おそらく排水溝や冷蔵庫の蒸発皿の汚れではないかと思います。

霊視をしたところ、あなたのご自宅には強いエネルギーを発する霊はいません。それに生臭いニオイを発するほど力のある霊は、内見の時に気付いている可能性が高い。となると、その他の原因(汚れなど)が考えられるのです。

以前も、霊視に伺ったところ、害獣の死骸がその原因だったこともありました。

あまり気になさらず、ラップ音は木材の音、生臭さは原因を突き止めて対策し、その上で現象を確認してから、住まいを見直してみてはいかがでしょうか。

霊障が起こるほど強いエネルギーを出す霊は少ない。

賢人のまとめ

自然現象という観点から、一度現象を見直してみて、気になるようでしたらお祓いなどを頼むといいと思われます。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/