占い 武将好き女子。古戦場に行ってから、なぜか不幸が続いています【開運のコツ】今回の相談者は、山田杏奈さん(仮名・29歳・マーケティング会社勤務)。

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、山田杏奈さん(仮名・29歳・マーケティング会社勤務)。

「コロナ禍中に日本史にハマってしまい、ある武将に恋するようになってしまいました。

この武将はイケメン(設定)で、“この人と結婚したい”とまで思うくらい好きになり、その武将が命を落としたという場所にも行ってみたのです。実は、私自身結婚が決まっているのですが、彼はとてもいい人ですが外見はそうでもなく……。

そんなことを思ってしまったせいなのでしょうか、その日から彼が階段から落ちて捻挫をしたり、私が料理で指を切ったり、カギをかけずに出かけてしまったり、財布を落としたり……地味に小さな不幸が、私と彼とに増えてきた気がするのです。

また怖いのは、夜中に目が覚めると、枕元に誰か座っているような気配がしたことです。古戦場から何かを持って帰ってきてしまったのでしょうか。その場合どうすればいいのでしょうか?」

七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2