占い 半年後に結婚する彼の、マッチングアプリ登録画面を目撃……どうすれば?【開運のコツ】今回の相談者は、松阪美代子さん(仮名・28歳・派遣社員)。

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、松阪美代子さん(仮名・28歳・派遣社員)。

「今、すごく悩んでいます。半年後に結婚が決まっている彼の事なのですが、ちょいちょい浮気をしているらしいのです。

先日、朝帰りをしたので、浮気を疑いました。さすがにキレてスマホを奪いました。彼も“LINEもメッセもまったく問題ない”と言って、潔白を証明するかのように見せてくれたのです。

しかし、その画面には世界的に有名なマッチングアプリが入っていて、“渋谷区在住、グルメ好き、予約困難店の至上の味を一緒に楽しみましょう。大人な関係を希望しています”と、めちゃくちゃ軽薄な文面を書き込んでいました。

名前も本名、職業も本当のことを書いていて、かなり本気でやっているように見えました。彼にそのことを問いただすとキレ始めました。

私はもともと潔癖なほうで、彼が不特定多数の人と恋愛するということに対して、気持ち悪さのようなものがこみ上げてきました。

正直、浮気をする以外はとてもいい人なのですが、これからも一緒にやっていけるかとても不安です。これから彼にどう接していけばいいのでしょうか。浮気をやめさせるおまじないなどはあるのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2