占い デートは緊張していつも失敗。好きな人と長く交際していく方法は?【開運のコツ】今回の相談者は、林田真純さん(仮名・31歳・IT関連会社勤務)

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、林田真純さん(仮名・31歳・IT関連会社勤務)。

「恋愛が苦手です。好きな人と両想いになって、交際することは人生で2回ありましたが、いずれも緊張して変なことを口走ったり、ミスをしたりして失敗し、それっきりになってしまいました。

楽しまなくてはいけないのに、靴擦れになってしまったり、相手の嫌なことが目についてしまったりして、相手のことがどうでもよくなってしまうのです。

また、片思いをしているうちは相手のことが好きなのですが、思いが通じてしまうとどうでもよくなってしまうんです。友人に相談したら、“それって、心に何か問題があるんじゃないのかな”と言われて落ち込みました。

最近、気になる人がいます。向こうも私のことが好きみたいで、今度こそはいい感じになりたいと思っています。恋愛運を上げて、その恋愛を“定着”させるにはどうすればいいのでしょうか。スピリチュアル的なアドバイスをお願いします」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2