占い 歴代彼氏5人は全員ダメ男……男運を上げるコツを教えて!【開運のコツ】今回の相談者は、古賀貴美子さん(仮名・30歳・IT関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits-women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、古賀貴美子さん(仮名・30歳・IT関連会社勤務)です。

「毎回、ダメ男に引っかかってしまいます。この10年間で、5人と交際したのですが、全員ダメな人ばかりでした。最初に付き合った男性は、借金の返済の協力を迫り、私は夜の仕事をしながら彼を助けていましたが、体を壊して働けなくなったら、なんと音信不通になりました。

その次に付き合った人は、すごいエリートだったのですが、超モラハラで。“会社を辞めて専業主婦になってくれ。愛しているんだ”と言われて、家に監禁状態になり、当時の上司に助けられました。

3人目に交際したのは、そのとき助けてくれた上司です。不倫の関係となり、私の家に転がり込んできて、一時的に同棲生活をしました。奥さんとの関係がうまくいっていないと聞いていたのに、奥さんは妊娠中とわかって。150万円の慰謝料を請求され、消費者金融にお金を借りてその会社を辞める羽目になりました。

そして4人目はマッチングアプリで知り合った、“独身なりすまし既婚者”で、半年交際後、即刻別れました。5人目はデートDV男性でした。

そして5人目は、この前まで付き合っていた人なのですが、すぐにキレる人で。壁を殴ったり、モノを投げつけたりするので、そのことをやめてほしいといったら、“お前がムカつくからだ”と言われました。しかもその人は後で知ったのですが、結婚していたんです。

5人中3人が既婚者……私は結婚して幸せな生活を送りたいだけなのですが、なんでこんな人にばかり引っかかってしまうのでしょうか。男運を上げるコツを教えてください」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2