占い 宝くじに当せん、理想の仕事も結婚も実現!友人の“引き寄せ力”の秘密が知りたい【開運のコツ】今回の相談者は、長野法子さん(仮名・28歳・通信関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits-women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、長野法子さん(仮名・28歳・通信関連会社勤務)です。

「友達にめちゃくちゃ“引き寄せの力”が強い人がいます。経歴も学歴も一般的なのに、私が憧れていた外資系企業で正社員として働いています。容姿も特に美しいわけではありません。

彼女のSNSを見ると、予約困難店にサッと行けていたり、予約が数年待ちのクッキーを“たまたま”もらったりしています。

他にも、探していたものがフリマアプリで見つかったり、宝くじを10万円当てたり、彼女の周りではいつもラッキーなことが起こるのです。

驚いたのは、コロナ禍でありながら、理想的な男性と結婚したこと。大手企業に勤務していて、優しくて王子様みたいな人です。

他の友人と話していて“彼女は引き寄せ力が強い”ということで落ち着いたのですが、そもそも“引き寄せ力”って何でしょうか。それは私も磨くことはできるのですか?」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2