占い 結婚相手の条件は年収1000万円以上!ハイスペ男性と結婚する方法はある?【開運のコツ】今回の相談者は中島美央さん(仮名・28歳・IT関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、中島美央さん(仮名・28歳・IT関連会社勤務)です。

「コロナ禍で出会いがなくなり、婚活を始めました。私にとって、年収だけが譲れない条件なので、1000万円以上の男性に絞って、アプリと結婚相談所で出会いを繰り返しています。

5月に始めてから9月までの間に出会った男性は約50人。断られたり、断ったりを繰り返しています。

男性はちょっと不思議な人も多く、“子供さえ生んでくれればいいから後は自由にして”と言われたり、“専業主婦こそ女性の幸せだよね”と言ってきたり、“女の子の価値は20代までだよ。今の君なら結婚して上げてもいいよ”とか、他にも変なことをたくさん言われて、いちいちモヤモヤしてしまいます。

そんなこんなで、男性と会う日には、嫌な思いをすることが前提となってしまい、隙がない服を着て、論理武装をして挑むようにまでなってしまいました。最近は、お見合いや出会いの席に行くたびに、腹痛が起こるようにも…。

それでも年収1000万円以上の男性と結婚したいのです。性格がよく、容姿もそこそこで年収が高い男性と出会うにはどうすればいいのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2