占い 元カノに彼を取られてから、ストレス食いがとまらない…【開運のコツ】今回の相談者は、原田優実さん(仮名・29歳・広告関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、原田優実さん(仮名・29歳・広告関連会社勤務)です。

失恋してから、2人分のご飯を食べるように

「失恋をしてから、食欲がすごいことになっていて、止められません。仕事から帰ってくると、チューハイを1本のみ、お弁当を食べてから、スナック菓子、プリンかアイスというのがいつものパターン。

ランチのときも、食べても食べてもお腹が空いていて、2人分を食べてしまったこともありました。

こうなったのは、同期の男性と半年間恋愛していたときに、同じく同期の元彼女の妊娠が判明して、別れてからです。

交際の最後のほうは、私と元彼女のフタマタ状態だったのです。

でも、元彼女が妊娠していることがわかり、責任をとるためにも彼は私を振りました。

ただ、もともとは自分が悪いことをしたという意識もあり、交際は私が奪うように同期の彼と付き合い始めたので、彼女の気持ちを考えると、申し訳ないことをしたという気持ちはあります。

この食欲が爆発したのは、元彼女の妊娠が判明したあたりからなんです。この食欲の原因をスピリチュアル的に知りたいです」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2