占い 来年結婚するのに貯金は70万円…「長財布」が苦手でも、金運は上がるの?【開運のコツ】今回の相談者は、佐藤麻未さん(仮名・29歳・病院勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits-women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、佐藤麻未さん(仮名・29歳・病院勤務)です。

貯金70万円、婚約者がドン引き

半年後に結婚が決まっているのですが、貯金が70万円しかなく彼にドン引きされました。それは薄給ということもありますが、自分に金運がないからだとも思います。

コロナ禍になってから、飲み代や余計な交際費、洋服代が減って貯金が増えるはずなのに、ストレスでなんだかちょこちょこ買ってしまっているようで、お金が手元に残らないんです。

実家住まいなので、家賃、食費、通信費、水道光熱費は、みんな親が負担してくれています。それなのに、なぜこんなにお金が手元に残らないのか本当に不思議で…。自分なりに考えてみたところ、金運を上げるとされる「長財布」が苦手だからでは?と思ってきました。

金運がある人、お金が貯まる人は、みんな長財布を持っていますよね。私は三つ折りの小さい財布が好きだからこそ、お金が貯まらないのでは…。

長財布を使っていなくても、金運は上げられるものでしょうか?

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2