占い 一緒にいたときにスマホが割れた…運が悪い人との縁は切った方がいい?【開運のコツ】今回の相談者は、久実さん(仮名・34歳・広告関連会社勤務)です。


“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、久実さん(仮名・34歳・広告関連会社勤務)です。

超運が悪い同期の女性が…

新卒時から12年間、なんとなく仲良くしている同期について相談です。彼女は同期ということもあり、飲み会や同期会などで付き合うことが多いのですが、なんだか運が悪いのでは…ということに気が付いたのです。

先日、同期が集まって久しぶりにバーベキューをしました。いつもはそんなことあまりないのですが、彼女と一緒にいると電車に乗り遅れ、キャンプ場の近くのスーパーでは目当ての肉が売り切れに…。野菜を切っていたら指をケガしてしまい、食べこぼしもして服にシミができてしまいました。

ほかにも彼女といるときに転んだり、これまでの人生で初めてスマホを落として割ってしまったりと、なんだかついていないことがいろいろ起きるのです。

そして、最近、彼女は他の同期から“彼女と一緒にいると、なんだかよくないことが起こる”と言われていることにも気づきました。

悪い人ではないので、普通に付き合っていますが、同期たちの話を聞いてみたら「あの子と一緒にランチに行くと、食べたいものはいつも売り切れ。そして、店長らしき人が従業員を叱責する場面に出くわす」とか「一緒にコンビニに行ったらビニ傘を盗まれた」「一緒の飲み会の後、帰宅途中にブツブツ言う中年の男性に絡まれ、その後電車に乗ったら、思いっきり足を踏まれた」などいろいろありました。

運が悪い人と一緒にいると、私も運が悪くなってしまうのでしょうか。

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2