占い 「金運に効果あるよ」と親友がくれたのは蛇の抜け殻…捨てたらダメ?【開運のコツ】今回の相談者は、美音さん(仮名・28歳・食品関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits-women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、美音さん(仮名・28歳・食品関連会社勤務)です。

車上荒らしに遭う、投資で大損する

夏ごろから全然ツイていないんです。車上荒らしにあって財布の中の現金を抜かれてしまったり、進められて始めた投資で大損したり…。

冬のボーナスはコロナ不景気で減額です。毎年、両親がごちそうしてくれたクリスマスディナーも、昔から行っていたフレンチレストランがコロナ禍で店を閉めてしまいました。

親友に「金運が特にツイていない」とグチったら、「これ、すごくいいんだよ」となんと蛇の抜け殻をくれたんです…。目や口がわかる完璧なものだそうで、正直相当気持ち悪かったのですが、友達が強くすすめるので、断り切れずもらっちゃったんです。

調べると蛇の抜け殻は金運アップのお守りで、かなりの効果があると書いてありました…。持って3日目になるのですが、やはり不気味さがぬぐえなくて、手元に置いておきたくないんです。こういうものは捨てたらよくないものなのでしょうか?

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2