占い 「SNSを見るたびに落ち込む人生をやめたい!」SNSにおける開運の鉄則とは?【開運のコツ】今回の相談者は、美衣さん(仮名・27歳・IT関連会社勤務)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits-women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、美衣さん(仮名・27歳・IT関連会社勤務)です。

SNSでキラキラしている友人のようになりたい

2021年前半は、何かとパッとしないことが多くて、仕事も恋愛も停滞気味でした。

そこで、先生が開運方法としておっしゃっていたトイレと玄関の掃除をして、近くの大きな神社にお参りしたら、「何かが変わった」という実感がありました。

それから、家をキレイに掃除するようになったのですが、友人のSNSを見るたびに現実に引き戻されました。みんなやりがいがある仕事をし、家族がいて、友達と遊んでいて、ステキな彼と旅行に行ったり、おしゃれなカフェでお茶していたりします。

私はといえば、仕事はやる気になったものの、その後特に大きな変化はありません。もっと運気を上げたいです。SNSでキラキラしている友人や知人のようになりたいです。

昨年末からSNSを見ながらヘコんでいます。気持ちが落ち込むと、不幸なことが起こってくる気もして、まず、そういう人生から脱却したいと思います。

加えて、SNSで開運する方法があれば教えてください。

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2