占い 夜バイトの日は必要以上にぐったり…悪い何かを持ち帰っているのでしょうか?今回の相談者は、美波さん(仮名・28歳・派遣社員)です。

“視える”人気占い師・流光七奈さんがSuits women読者の相談に応える連載です。

今回の相談者は、美波さん(仮名・28歳・派遣社員)です。

スナックのお手伝いのバイトで、何か悪いものを連れて帰ったかも

コロナ禍で収入が減ってしまい、夜のバイトを始めることにしました。と言ってもガチな接客ではなく、友達のお母さんが経営しているスナックのお手伝いです。

お客さんを「おかえりなさい~」という感じで迎えて、「今日1日、お疲れさま」とか「それは大変でしたね」など話を聞く仕事で、自分に向いているなと思ったのですが、知らず知らずのうちにストレスも溜まるのか、なぜかすごく疲れます。空気が絡みつくような感じがするのです。

実は最初にそのスナック店に入った時から、なんとなく空気が重いというか、疲れるというか…。その周辺一帯も古い建物の集合体で、昔はいろんな事件もあったようです。

お客さんもついてきて、仕事的にはいい感じなのですが、家に帰るとぐったりしますし、無気力になり休日は1日中寝ていることもしょっちゅうです。また、先日は夜中に胸が苦しくなって目が覚めたら、大きな人型の煙のようなものが、私のお腹の上にあったのです。「わ!」と声を出し、手を叩くと消えてしまいましたが、あれは私がお店から連れて帰ってきた霊のようなものではないかと思うのです。

夜のバイトは楽しいし、それなりに収入も増えているのでこのまま続けたいのですが、霊を払う方法はありますでしょうか?

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2