占い 八百万の神様が12星座の2017年の夏の恋と運勢を導く!日本の神様占い(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)

日本には八百万の神様が存在します。例えば神社に行った時に、祀られている神様の名前を見たことがあるのではないでしょうか?また、古事記などで神様の名前を知った人もいるのでは?あなたは、その気配を感じたことはありますか?日本の神様が登場する、タロットカードのような「日本の神様カード」を使って御神託を卸し、12星座を占う、ハイブリッドな占い師・りんごちゃんがSuits WOMANに登場しました!今回は、2017年のあなたの夏の恋愛運を教えてもらいましょう。

(獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ
(射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

予想外のアイツに恋をしてしまうかも!?

牡羊座さんにとって、この夏ははじまりの季節。多くの人が「生まれて初めて出会う自分」と対面することになりそうです。

なぜならこの夏中、天之御中主神が牡羊座さんにエネルギーを注いでくれているから。

厳密に言うと夏に入る少し前から、なんとなく「ん?」という感触はあったはずなのだけれど、それがハッキリと「ヤッパリそう!」という確信に変わるのが7月という月。

これまで苦手としていた人間臭さプンプン!のアイツが、どうにもこうにも気になって仕方ない!そんな夏を過ごしそうなのです。

全然タイプじゃなかったし、眼中になかったアイツがどうしてもこうも気になってしまうのか。

それは、牡羊座さんがこれまで自分に足りなくて、その足りない部分があるからこそ自分らしい!と思えて来た部分、それを補って自分自身を「完成形」に持って行きたくなっているから。

未知なる相手に惹かれているのは、実は、未知なる自分に出会いたいからなのです。この夏を境に牡羊座さんは新たなる自分、本来の自分に出会うための旅路に入ります。キーポイントになるのは、これまでの自分の枠を捨て去ることができるかどうか。

この恋は、牡羊座さんがこの先の人生をもっともっと豊かに生きて行くことの布石となる大切なもの。何が起きようとも、いつか後ろを振り返った時あれこそが全ての始まりだったときっと思えるはずです。

★シルバーのアクセサリーを身につけると、天御中主神のサポートをより一層強く受けることができます。

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

★天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)は造化三神の一柱で、宇宙の誕生と共に最初に現れた。天は宇宙、御中は真ん中、主は支配するというような意味を持ち、無限の宇宙そのものを現す神様。

 

牡牛座

今は運命の出会いの前の準備期間。

この夏の牡牛座さんに、思金神がエネルギーを注いでくれています。深く自分の中の真理と向き合う時です。
少し先のことになりますが年末あたりに大きく運命が動くことがあり、それに向けてゆっくり丁寧に進んで行く、そんなイメージです。

ここで牡牛座さんが構築しようとしているものは、今後の牡牛座さんの人生の基盤となるような、確固たるものです。
キーワードは思考の断捨離。
それは、過去の自分とも、見たくない、見ないフリをしてきた自分の癖や習慣とも向き合い、それらを手放すということ。とてもエネルギーのいることなのです。

ズバリ言ってしまうと、この夏、牡牛座さんに新たなる出会いや恋の予感はあまり感じることができません。
それは、運命のジャジャジャジャーン!とも言える出会いに向け、自分自身を引き上げる期間がこの夏にかかっているからなのです。

紙を用紙して、自分の中のモヤモヤをすべて書き出してみて下さい。書いて書いて書きまくって、思考を整理すること。いらない思考や捕われていた想いは昇華させて、やってくる運命のゴングに向け、スッキリとした状態の自分自身を作り上げる期間です。

★書店へ行って思金神を心の中に召還し、今必要な本のところへと導いてくれるよう、お願いしましょう。そして、なんとなくこっちが気になる、という方へ向け、足を運んで下さい。ココだ!と思えるところで目線を上げ、最初に目に飛び込んできた本が、今の牡牛座さんに必要な情報をきっと携えているはずです。

思金神(おもいかねのかみ)

★思金神(おもいかねのかみ)は天照大御神が岩戸に隠れた時、女神を岩戸から出すための計画を立てた神様で、神々の知恵袋であり、叡智の象徴。

 

1 2