占い 八百万の神様が12星座の2017年の夏の恋と運勢を導く!日本の神様占い(獅子座・乙女座・天秤座・蠍座)

日本には八百万の神様が存在します。例えば神社に行った時に、祀られている神様の名前を見たことがあるのではないでしょうか?また、古事記などで神様の名前を知った人もいるのでは?あなたは、その気配を感じたことはありますか?日本の神様が登場する、タロットカードのような「日本の神様カード」を使って御神託を卸し、12星座を占う、ハイブリッドな占い師・りんごちゃんがSuits WOMANに登場しました!今回は、2017年のあなたの夏の恋愛運を教えてもらいましょう。

(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ
(射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

チャンスは目の前!必ずやキャッチして!

これまで虎視眈々と来るべきチャンスを狙っていた獅子座さんに、大いなるチャンスの時がやってきました。よくぞ辛抱強く狙いを定めて今まで待つことができましたね、と、賞賛したい気持ちでいっぱいです。もうやってられない!と、さじを投げ出したくなった時もあったはずです。こんなはずじゃなかった!と、心がポッキリ折れそうになった日もあったはずです。

それでも、どうしても諦めきれなかった獅子座さんに、やっとこの夏、待ちに待ったチャンスが巡って来そうな気配があるのです。そしてその時を、大山咋神のエネルギーがサポートしています。

チャンスを掴み事が出来るのは僅かな隙間です。じっと見詰めているからこそ気付くことの出来る、小さなものなのです。しかし、きっと獅子座さんはその時を逃さないはずです。なぜなら、ずっとずっと長い間、それを待って粘り強く待ち続けて来たからです。

チャンスの尻尾を掴んだら、そこからは突き進むのみです。大切なのは、自己評価を高く持つことです。これまで積み上げて来たことを思い出し、あなたの価値に見合った評価を、思う存分受け取って欲しいと思うのです。

この夏、獅子座さんに遠慮という文字は似合いません。どこまでも思うまま突き進んで行くイメージなのです。そこで手にするものは、光り輝く獅子座さん自身、と言ったらちょっと大げさに聞こえるでしょうか。

★日本酒とお塩を入れた、ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かる時間を持ちましょう。すっきりと清められて、大山咋神のエネルギーを余すことなく受け取ることができるようになります。

大山咋神(おおやまくいのかみ)

★大山咋神(おおやまくいのかみ)は日本の山の神様の総元締。酒と酒造の神様でもある。

 

乙女座

女性らしさが輝く時期。自分に自信を持って!

この夏の乙女座さんを、玉依毘売命のエネルギーが包んでいます。これまで、自分とは無縁だと思っていたような情熱へと繋がって行く予感がします。

キーワードは、枠を作らない、ということです。自分の中に制限を設けては勿体ない時期です。常識や、これまでの自分のルールや過去への想い、関係性に縛られることなく、少し背伸びをしてでも本当に欲しいものは全て手に入れると決めて下さい。

この夏の乙女座さんはとてもパワフル。これまでは引き寄せることの出来なかったチャンスを、引き寄せる力を持っています。

だからこそ、女性としてのメンテナンスを怠らないようにしてください。むだ毛の処理や肌のお手入れ、普段の日も勝負下着を身につけることをおススメします。自分が女性であることを最大限意識して過ごす夏にして欲しいのです。

ここまで女性性が光り輝いている時はあまりない、と意識して過ごしてみて下さい。その輝きを自分の枠の中で殺してしまわないように、外へ外へと制限せずに伸ばして行きましょう。こんな人が私のことなんて良いと思うわけない!なんて下向きの考えは、この時期の乙女座さんには不要です。

★メイクレッスンへと足を運んでみることをおススメします。もしくは、お気に入りのコスメブランドで店員さんに愛されメイクを教えてもらいましょう。女性らしい色をまとったあなたを、玉依毘売命がますます力強くサポートしてくれます。

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)

★玉依毘売命(たまよりひめのみこと)は神話の中では海神や龍神(水神)の娘であったり、巫女だったとされることの多い神様。母性的な創造のエネルギーを持つ。

1 2