占い 【当たる!すぅちゃん占い】7月前半、この人と思ったら即アクションすべきなのは牡羊座!!〇〇座は余計な一言に気を付けて!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

ついに、1年も折り返し地点を通過してしまいました。堅実女子の皆さん、今年最初に立てた目標の達成度はいかがでしょうか?7月前半の星の動きとして、8日から8月1日まで水星が逆行します。水星が逆行している間は、コミュニケーションの行き違い、誤解、失言、機器の故障、データの喪失(保存はマメに)、交通トラブルなどが起こる確率がグンと上がるので注意が必要なのですぅ……。しかし、ご安心あれ!それでもモテのビッグウェーブが来ている星座や、仕事で成功を収める星座が出現しています。水星の逆行は少しの注意で防げるもの。少しの注意をしつつ、自身の星座の運勢を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

あなたの即決がハッピーのカギ!今すぐアクションを!

おひつじ座

意中の人がいるなら、ぜひアプローチしてみて。

「エネルギーの源・火星の応援で行動力が増すとき。

特に、恋愛にエネルギーを注ぐと成功率もアップ♪

この人と思ったら、即アクションを!

相手の出方を待っていたら、チャンスは無くなってしまいますぅ……。

家族との問題があるなら、今こそ解決のために一歩を踏み出してみて。

リーダーシップを取ると、物事が好転するでしょう」

 

知識の吸収に最適!しかし、物事の決断は8日までに!

おうし座

学生時代の旧友に、久し振りに連絡してみましょう!

「全体運が良好で、特に新しい知識の吸収にいいでしょう。

ずっとやりたいと思っていた習い事があるなら、今すぐ始めてみて。

しかし、水星の逆行が始まる8日からは迷いが生じやすく

どこに向かうべきか心が定まらなくなりそう……。

重要な決断は8日の前にしたほうが賢明ですぅ。

恋愛では、昔の仲間から恋が生まれちゃうかも︎」

1 2