占い 【当たる!すぅちゃん占い】7月前半、新しい人間関係が築けそうなのは天秤座、〇〇座はメール送信には細心の注意を!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

人間関係に変化あり!人の流れに逆らってはダメ!

てんびん座

去った人の分まで、新しい人間関係を築けるのでご安心あれ。

「6月後半から引き続き、仕事運が好調をキープ。

自分の描いた方向に、物事がスムーズに進みますぅ~。

いつもなら難しいことも、うまく周囲の人を使って達成できそう。

また、この時期は人の出入りが激しくなり、古い関係を清算したり、

新しい関係を築けたりと、周りの環境の変化が起こります。

今はその流れに逆らわず、去るものは追わずの姿勢がベターでしょう」

 

仕事での対人関係に黄色信号!自分のクオリティーを相手に求め過ぎないで!

さそり座

向上心が高いのはいいことだけど……。

「エネルギーレベルが高く、仕事面では効率がアップ↑

しかし、その分周囲の人にもクオリティーの高い仕事を求めてしまい、

対立してしまうことも……。今は仕事の位置で水星が逆行しているので、

あまり波風は立てないほうが良さそうですぅ……。

プライベートでは海外旅行にラッキーあり!

夏休みの予定を今から計画してみるだけでも◎」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2