占い 【当たる!すぅちゃん占い】7月前半、モテのビックウェーブが到来するのは魚座!!〇〇座は猛アピールが結婚の近道に(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

ついに、1年も折り返し地点を通過してしまいました。堅実女子の皆さん、今年最初に立てた目標の達成度はいかがでしょうか?7月前半の星の動きとして、8日から8月1日まで水星が逆行します。水星が逆行している間は、コミュニケーションの行き違い、誤解、失言、機器の故障、データーの喪失(保存はマメに)、交通トラブルなどが起こる確率がグンと上がるので注意が必要なのですぅ……。しかし、ご安心あれ!それでもモテのビッグウェーブが来ている星座や、仕事で成功を収める星座が出現しています。水星の逆行は少しの注意で防げるもの。少しの注意をしつつ、自身の星座の運勢を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

意中の人にアピールするポイントは女性らしさ。アイテムを取り入れてみて

いて座

レースアイテムを1つ取り入れるだけでも、雰囲気はグッとフェミニンに。

「恋愛運が絶好調~♪。女性としての魅力が増して、

セックスアピールもあるとき。普段はフェミニンな服装が苦手な人も、

女らしいアイテムを1つ取り入れるだけで雰囲気はガラっと変わりますぅ。

意中の人へアピールする時は、ぜひチャレンジしてみて

また、この時期は金運も好調で、思わぬ収入に恵まれることも。

金銭的なトラブルがある人は、解決の糸口が見つかるでしょう」

 

対人関係で嬉しい変化あり!結婚を望む場合は相手に猛アピールを!

やぎ座

今は保守的な考え方は封印して、責めましょう!

「社会的な評価が高まり、そのことが対人関係にいい影響を与えそう。

仕事のパートナー、恋人との関係も良好で、

何か問題があるなら解決に進むでしょう。

また、結婚への願望も高まる時なので、結婚を目指すなら行動あるのみ

パートナーがいない人は、自分から行動しない限り新しい出会いはありません

飲み会を計画したり、積極的に人の多い場所に出かけること!」

1 2