占い 【当たる!すぅちゃん占い】7月後半、この夏一番の幸運期が到来するのは獅子座、いつも行かない場所で新たな出会いがあるのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

7月は6月以上に雨模様が続き、夏を満喫できていない人もいるんじゃないでしょうか。まだまだジメジメした時期がしばらくは続きそうですが、気持ちだけはカラッと、スパッといきたいもの。その指南をすぅちゃん占いがいたしましょう!7月後半はすぅちゃん占いによると、結婚の決断に至る星座、運命の人に出会える星座、腐れ縁を断ち切ることになる星座などなど、次のステップに進む星座が多く現れているのですぅ。果たしてあなたに訪れる次のステップは。さぁ今すぐ、すぅちゃん占いで自身の運勢を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

この夏一番の幸運期が到来!自分を一歩ステップアップさせる行動を!

しし座

今始めるものは、あなたの自信につながってくれますよ!

「23日から太陽、愛の星・金星も28日から獅子座にやってきて、

この夏最高の運気が到来しますぅ~♪

今は自分磨きにも最適で、いつも以上に効果を実感できるでしょう。

新しい勉強を始めたり、ファッョン、美容などにも注力してみて。

しかし、引き続き水星の逆行も影響するので、

コミュニケーションのトラブルにだけは注意が必要ですよ」

 

今は動かず、考えるときに。友人との交流には細心の注意を!

おとめ座

今は立ち止まる時期だと考えましょう。

「言葉足らずなどが影響して、誤解が生まれやすいとき。

特に友達とのコミュニケーションにはいつも以上に注意を

今の乙女座に必要なものは、自分を見つめ直す時間。

すぐに行動するのではなく、自分のこれからについて考える時間を持つことで、

新しい発見もあるでしょう。そのためにも1日5分から、

瞑想の時間を生活に取り入れてみて」

1 2