占い 【当たる!すぅちゃん占い】8月前半、周囲の助けもあり、仕事のチャンスを掴むのは蠍座、恋も仕事も、欲しいものが手に入るのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

8月に入り、本格的な夏到来で連日30℃を超える、うだるような暑さに見舞われていますが、堅実女子の皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?この時期はどうしてもクーラーのきいた涼しい屋内に籠ってしまいがちですが、今回のすぅちゃん占いでは夏の太陽を味方につけた星座がたくさん現れているんですよ♪しかし、ひと夏の恋が火遊びになってしまうという危うい星座も……。果たしてあなたの夏の恋はどっちでしょうか。気になっちゃった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください♪

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

欲しいものが手に入る!意中の人にもアピールあるのみ!

しし座

今は外に出ることが大事!旅行もオススメですよ!

「太陽、愛の星・金星、エネルギーの星・火星が

獅子座に位置して、まさに大幸運期が到来!

さらには幸運の星・木星からのバックアップも!

とにかくどんどん行動して、チャンスをモノにして

女らしさもアップして魅力的な時なので、異性からもモテモテ❤

1日は獅子座の新月。新しいことのスタートはこの日に」

 

今は充電期間。忙しさの中でもゆったりとできる時間作りを

おとめ座

日々の生活に流されるのではなく、ちょっと立ち止まってみること。

「内省のとき。自分自身とよく向き合い、

本当に自分が求めていることは何かを考えてみて。

今やりたいことと、やらなければいけないことの相違がある人こそ、

静寂の中に身をおくことで、次への飛躍のヒントが見つかりますぅ

どんなに忙しかったとしても、この時期にゆったりした時間を

作れるかどうかが、今後に大きく影響してくるでしょう」

1 2