占い 【当たる!すぅちゃん占い】9月後半、衝動買いに注意が必要な獅子座、〇〇座は秘めた恋に進展の予感あり!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

9月も後半に入り、増税までカウントダウンが始まりましたね。この期間は、3連休が2度もあるので、お出かけを予定している堅実女子も多いのではないでしょうか。その3連休に合わせたように、今回のすぅちゃん占いでは、仕事よりもプライベートが充実している星座が多く現れています!新しい恋はもちろん、パートナーとの結婚話が出ちゃうなんて星座も!もしかしたらそれはあなたかも!気になっちゃった人は、今すぐ自分の星座を確認してみてください!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

トーク力が大幅アップ↑ 仕事でもプライベートでも大きな武器に!

しし座

あなたの話し方にみんなが好感を抱くでしょう。

「8月後半から引き続き金運は良好も、

出入りが激しい時なので、計画的な出費を心がけて

衝動買いには特に注意が必要ですぅ!

あなたの話に何かと人の注意を引き、異性からも注目の的に。

また、注目を集める運気は仕事でも有効に働きますよ。

プレゼンにも存在感が出せるので、ぜひチャレンジを!」

 

みなぎる行動力で、難題も楽々クリア!

おとめ座

お金の流れを把握することで、ムダな支出が見つかるかも!

「エネルギーの星・火星が乙女座に滞在中。

あなたに行動力を与えてくれるでしょう。

また活力もあり、難しい問題に向き合うのも今はオススメ

金運もいい時なので、新しい収入に結びつきそうな

知識を吸収してみて。将来に大きく飛躍する可能性大!

収支をしっかり把握することも大切ですよ」

1 2