占い 【当たる!すぅちゃん占い】10月前半、今までと違うタイプに惹かれそうな射手座、〇〇座の恋のアプローチ実行日は9日!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

気づけばもう10月、今年もあと3か月になってしまいましたね。堅実女子の皆さん、今年の目標の達成度はいかがでしょうか?「今年こそ彼氏を作る!」「結婚相手を見つける!」と年始めに意気込んでいたものの……という迷い人はぜひ、すぅちゃん占いをご確認ください!愛の星・金星の後押しもあり、恋愛のチャンスに恵まれる星座がいっぱい出現していますぅ。金星の後押しがあるのはあなたの星座かも?気になった人は、今すぐ自分の星座をチェックしてみて!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

人との縁をつなぐ一歩はあなたから。恋は今までと違うタイプに惹かれそう

いて座

最初は興味本位でも、一歩踏み出すことが大切!

コネクション作りに最適なとき。仕事のサポート役や、

いい指導者に出会えたり、人脈にラッキーがありそうですぅ~。

そのためには、とにかく自分から動くことが大切!

面白そうな誘いにはまず顔を出してみましょう。

恋愛面でも、さまざまなタイプの人の出会いに期待ができそう。

今までに出会った事のないような人に惹かれちゃうかも❤」

 

味方に恵まれるとき。引き続き恋のロマンスは仕事関係者と❤

やぎ座

仕事の充実とプライベートの充実は比例するでしょう。

「9月後半から引き続き、仕事運に恵まれるとき。

調整役としても活躍でき、みんなの信頼を得られそうですぅ。

あなたの言う通りに事が運ぶ機会も増えますよ。

目標はなるべく大きなものを立てたほうが今はベター。

また、自分でもやりたい仕事に巡り合えるでしょう。

恋愛では仕事を通じての出会いが多いので、仕事絡みの縁に期待大!」

1 2