占い 【当たる!すぅちゃん占い】10月後半、交友関係が広がりそうなのは山羊座、〇〇座の新しい恋のお相手は外国人!?(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

10月も後半がスタートして、台風などの影響はあるものの、ようやく秋らしいお出かけ日和になってきましたね。皆さんの中にも、旅行やイベントに参加など外出の予定がギッシリなんて人も多いのでは。すぅちゃん占いによると、この時期はアクティブに過ごすことで運気がアップする星座がズラリ!さらには出会い運もアップして、さまざまなタイプの異性からアプローチを受けるなんて星座も出てきていますぅ。あなたの星座はどうでしょうか。今すぐ、すぅちゃん占いの確認を!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

やりたいことをとことん突き詰めてOK!幸運は向こうから寄ってきます♪

いて座

季節の変わり目は、憂鬱な気分になることも多いもの。

「物事が自然にいい方向に進むとき。

気づかないところから幸運がやってくるので、

あなたはただ自分のやりたいことに集中していれば大丈夫!

恋愛では、予想もしていなかった新しいタイプと巡り合っちゃいそうですぅ♥

懸念ごとがあり、心が乱れそうな時は、ヨガ、瞑想がおすすめ。

少しの時間でも取り組むことで、心の安定を得られるでしょう」

 

人脈を広げるカギは“オープンマインド”。自分から歩み寄って

やぎ座

さまざまな星のバックアップもあり、行動力がアップ!

コネクション作りに最適なとき。

自分から動くことで、さまざまな発見があるでしょう。

エネルギッシュに行動することが、仕事にも好影響を与えてくれますぅ。

恋愛面では、ユニークなタイプとの出会いがありそう。

オープンな気持ちで、人の話に耳を傾けてみることが大切ですよ。

思わぬ恋のチャンスに結びつくかも!?」

1 2