占い 【当たる!すぅちゃん占い】11月前半、恋のアタックをしちゃダメなのは蟹座!!〇〇座はパートナーとの結婚話が浮上!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

パートナーがいる人は結婚話が浮上!フリーは仲間内で恋が芽生えるかも!

ふたご座

2人の未来について、真剣に話し合う時は今!

「味方に恵まれ、周囲からのバックアップに期待できるとき。

その中にはあなたに好意を抱く人が現れる暗示あり♥

いつもなら無理めなものも、周囲の援助で乗り越えられるでしょう。

さらに、この時期は決断力もあり、結婚運もアップ中

パートナーのいる人はゴールに向けて、じっくり話す時間を持ってみて

しかし1つ懸念点が……。職場の人間関係でのコミュニケーションの行き違いには注意して」

 

恋のアタックはこの時期避けて!自分からの行動にいいことなし!

仕事は決して一人でしているわけじゃないことをお忘れなく。

「太陽の支援があり、全体運は良好ですぅ~♪

ただし、水星があなたの恋愛のハウスで逆行中……。

アプローチは慎重に。気持ちが高ぶってしまっても、

自分からの行動はもう少し待ったほうがベター。

この時期は体力もあるので、大変な仕事もやりきることができるでしょう。

しかし、仕事仲間があなたのペースについていくのは大変かも……。ワンマンにならないで」

 

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2