占い 【当たる!すぅちゃん占い】11月後半、パートナーとの関係に黄色信号が点滅中な牡牛座!!〇〇座は一目惚れから新しい恋がスタート!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

職場の人間関係に暗雲が……。行き違いを無くすため、しつこいぐらいのチェックを!

ふたご座

今は進むだけで結果を急いではいけません。

「恋愛運が好調で、何かと異性から注目されるとき。

パートナーがいる人は、結婚運の好調もあり、関係が進展しそうな予感アリ♥

プライベートでも仕事でも、周囲から高評価を受けることがありそう。

ただし21日までは、特に職場の人とのコミュニケーションに気をつけて

些細な行き違いから誤解を生まれてしまう可能性があるので、要注意を!

性急に結論を出そうとしないで、じっくりと時間をかけてみること

 

一目惚れから恋が始まる!しかし、決断事は21日以降で

イベントが多いシーズンに。気持ちもより盛り上がってしまいそうですが……。

「エネルギーの源・火星の支援もあり、決断力が増して物事がトントン拍子で進むでしょう。

特に恋愛面では、一目惚れで一気に恋が盛り上がってしまいそうですぅ♥

しかし、決断は21日まで待って。急いでもいいことがありません!

19日は心身が落ち着いている時なので、目標に向かって行動を開始すると◎。

仕事面では、周囲からの信頼を得られて支援者にも恵まれるとき。

仲間内で意見が割れていることがあるなら、あなたが調停役になるとうまくいきますよ

 

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2