占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、年末パートナーと過ごすことで運が巡るのは蟹座、〇〇座は自分が楽しいと思うもののみ優先して!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

2019年も残すところあと2週間ちょい。年末ということもあり、多忙に見舞われている人も多いのでは?そんな中、星も年末にこれからの1年を左右するような動きが起こっているのですぅ。その動きとは、木星が12月3日に射手座から山羊座に移行し、約1年間という長いスパンで山羊座に留まること。木星は幸運を運んでくれるので、星が後押しすることに力を入れると、いつもよりも達成する確率がアップするのだとか。また、移動した2週間後(12月17日~)が一番影響が強いとされているそうですよ。12月後半に幸運の星・木星の後押しを一番受けるのは果たしてどの星座なのか?気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

出会い運◎!忘年会などのお誘いは全参加すること

おひつじ座

お誘いはスケジュールが可能な限り乗りましょう!

「仕事面で何かとラッキーが続くとき。自分のしたいことが明確になりますぅ。

今はキャリアアップに力を入れて。転職の選択も◎

年末は仕事でも、プライベートでも、新しい出会いが多くなるでしょう。

ネットワークを広げるのにベストの星周りなので、

忘年会などのお誘いは断らずに参加してみて。

恋愛のチャンスを掴むには、自分から行動すること

 

幸運のキーワードは“海外”。仕事では評価がうなぎ上りに!

おうし座

面倒な仕事は年内に片付けておくことがおすすめですぅ。

「海外とのつながりを持つことで運が開きますぅ。

海外旅行や外国人との交流、また語学を学ぶなども行動も吉

星の応援で、いつもよりも吸収力もアップしていますよ。

年末はあなたの仕事の評価が高まり、オフィスの人気者に♪

上司に認められることも増えるので、昇進や昇給もかないやすいでしょう。

恋愛では、待っているより、自分から仕掛けていくことを心がけて」

1 2