占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、仕事よりもプライベート優先が吉の乙女座、〇〇座はファッションの手抜きは禁物!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

2019年も残すところあと2週間ちょい。年末ということもあり、多忙に見舞われている人も多いのでは?そんな中、星も年末にこれからの1年を左右するような動きが起こっているのですぅ。その動きとは、木星が12月3日に射手座から山羊座に移行し、約1年間という長いスパンで山羊座に留まること。木星は幸運を運んでくれるので、星が後押しすることに力を入れると、いつもよりも達成する確率がアップするのだとか。また、移動した2週間後(12月17日~)が一番影響が強いとされているそうですよ。12月後半に幸運の星・木星の後押しを一番受けるのは果たしてどの星座なのか?気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

恋人との時間が幸運を呼ぶ。フリーの人は手抜きファッションでは良縁を逃しちゃう!?

しし座

年末はパートナーと一緒に過ごすスケジュールを組んでみて。

「健康面に星のサポートが多いとき。持病のある人は新しい治療法に巡り合えるでしょう。

またこの時期は、体力増強、食生活の見直し、ダイエットも有効ですぅ。

ダイエットは今から始めるとスムーズに。お正月太りを回避することにもつながりますよ。

恋愛面では、パートナーとの関係が良好で、楽しい年末を過ごせそう❤️

2人でやりたかったことなどがあれば、ぜひ年内にチャレンジしてみて。

パートナーのいない人も出会いのチャンスが多く、楽しい年末に。常にファッションは手抜きしないことを忘れないで

 

私生活の充実が幸運のカギ!積極的な行動を心がけて

おとめ座

体力も充実しているので、飲み会続きも難なくこなせそうですぅ。

「幸運の星・木星の影響もあり、恋愛面に脚光が集まるとき。

彼氏のいない人にとっては大チャンス到来。出会いを掴むためには、まず外に出ること!

この時期は、仕事よりも、私生活の充実が幸運のカギに。

自分が楽しいと感じることに焦点を置いて、何事も積極的に行動してみて

職場の仲間とプライベートな時間を共有することもおすすめですぅ。

お誘いも多く、暴飲暴食の日が続きますが、健康運が良好なのであまり気にする必要はなし」

1 2