占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、自分の考えを優先していいのは水瓶座、〇〇座は自分から誘う積極性が必要!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2019年も残すところあと2週間ちょい。年末ということもあり、多忙に見舞われている人も多いのでは?そんな中、星も年末にこれからの1年を左右するような動きが起こっているのですぅ。その動きとは、木星が12月3日に射手座から山羊座に移行し、約1年間という長いスパンで山羊座に留まること。木星は幸運を運んでくれるので、星が後押しすることに力を入れると、いつもよりも達成する確率がアップするのだとか。また、移動した2週間後(12月17日~)が一番影響が強いとされているそうですよ。12月後半に幸運の星・木星の後押しを一番受けるのは果たしてどの星座なのか?気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

積極性が恋のカギ。クリスマスイブのお誘いはあなたから

いて座

お金の勉強に、やっておいて損なことはまずありません。

星の支援もあり、経済的な事柄がうまくいきやすいとき。

収入を増やす方法や貯蓄、投資などの勉強は今始めるのがおすすめ。

今すぐにではなくても、将来必ず役立つでしょう。

恋愛面は多くのチャンスがあるものの、掴むために必要なのは“積極性”

特にクリスマスイブはあなたにとってとてもいい星周り。

意中の彼がいる人は、あなたから誘ってみて❤️

 

望み通りの出来事が多発!一度諦めたことの再チャレンジも◎

やぎ座

あなたが思い描く未来を掴むチャンスは今!

「3日に幸運の星・木星が山羊座に入り、約1年間滞在しますぅ。

あなたの望む方向に進んでいると実感できる事柄が多く起こるでしょう。

同時にこの時期は、太陽、土星、冥王星など、たくさんの星が

山羊座に集結して、まさに大チャンスが到来!

今まで高望みだと諦めていたこと、一度ダメだったことにもぜひ再チャレンジを

26日は山羊座の新月で、金環日食。来年への抱負を胸に、最初の一歩を踏み出してみて

1 2