占い 【当たる!すぅちゃん占い】1月前半、プライベートで出会った人と恋に落ちそうな牡牛座、〇〇座はわがままを封印しないとダメ(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

堅実女子の皆さま、明けましておめでとうございますぅ~。ついに2020年、記念すべきオリンピックイヤーが到来しました。この時期は心機一転、新しい目標を立てる方も多いのではないでしょうか。そんなあなたをすぅちゃん占いがバックアップしましょう!今回は仕事で目標が決まる星座や、結婚まで一気に突き進んでいっちゃう星座などなど、大きな変化がありそうな星座が多く現れていますよ!もしかして、運命の出会いをするのはあなたかも♥ 気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

焦りは禁物!小さなことからコツコツと!

おひつじ座

新年の目標はこの時期に決めましょう!

「12月より引き続き、仕事面にラッキーが起こりやすいとき。

エネルギーの星・火星の影響で活力も高まる反面、

やりたいことが次々に出てきて、焦っちゃうかも……。

今は、目の前の課題を1つずつこなすことを心がけましょう。

恋愛では、年明けからさまざまな出会いに恵まれて、新しい恋が始まる予感あり❤️

気持ちを新たに、最初の一歩を“あなたから”踏み出してみて

 

仕事は好スタートをきれる!プライベートではモテモテに❤️

おうし座

セクシー度アップで、釣られる男性も多くいそうですぅ❤️

「年明けから仕事運が上昇して、好調をキープ。

新しい仕事や副業の道を探ってみると、良い結果につながりますぅ〜♪

性的なエネルギーが高まることでセクシーさが前面に出て、モテモテに❤️

プライベートで出会った人とは、恋に進展する可能性も。

語学の習得に適している時期なので、新年を迎え勉強をスタートしてみては?

いつもよりも大きな収穫を得ることができるでしょう」

1 2