占い 【当たる!すぅちゃん占い】1月前半、攻めの姿勢が幸運を掴む山羊座、〇〇座は今までにないタイプの男性との恋が始まる予感あり(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

堅実女子の皆さま、明けましておめでとうございますぅ~。ついに2020年、記念すべきオリンピックイヤーが到来しました。この時期は心機一転、新しい目標を立てる方も多いのではないでしょうか。そんなあなたをすぅちゃん占いがバックアップしましょう!今回は仕事で目標が決まる星座や、結婚まで一気に突き進んでいっちゃう星座などなど、大きな変化がありそうな星座が多く現れていますよ!もしかして、運命の出会いをするのはあなたかも♥ 気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

元旦からやる気MAX!去年の反省を踏まえ、新しいスタートを!

いて座

パワフルな信念を迎えられそうですぅ〜!

エネルギーの源である火星が射手座に滞在している影響もあり、

やる気も溢れて、新年早々から何事にも意欲的に取り組めるでしょう。

新しい目標のスタートを切るには、まさにぴったりの星回りですぅ〜。

去年のやり遂げられなかったことがある人は、反省点を付け加えてみるといいかも。

今はコミュニケーション力もあり、人に本意が伝えわりやすいとき。

自分の考えを積極的に発信することで、物事の中心的存在になることができますよ

 

守り<攻めの姿勢で!見直しにも今が◎!

やぎ座

行動を起こすなら、星のバックアップがある今がチャンス!

「太陽は12月から引き続き滞在中で、あなたをバックアップ!

さらには他の幸運を呼び込む星たちも山羊座に集結して応援していて、

とても幸運な星回り。今は守りよりも、攻めの気持ちを持って行動を起こしてみて

特に自分の苦手なことに目を向けると大きく成長できるでしょう。

経済的なことの見直しにも最適な時なので、借金などお金の問題を抱えている人は着手を。

短期的なものより、長期的な目線で計画を立てることが成功の元」

1 2