占い 【当たる!すぅちゃん占い】1月後半、ウインタースポーツに恋の予感がある牡牛座、〇〇座は先入観が足かせに……(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

2020年が始まって早半月、堅実女子の皆さまもそろそろお正月休みが抜けて日常モードに慣れてきたころでしょうか。この時期は本格的な寒さに見舞われ、クリスマスなど一大イベントが過ぎた後ということもあり、家に引きこもってしまいがちになってはいませんか?それはノンノン!今回のすぅちゃん占いでは、出会い運に恵まれる星座がたくさん出現していますぅ~!さらには恋の進展が起こる日が明確に出ている星座も♥ 意中の彼と良い仲になるのは果たしてどの星座なのでしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

その先入観の捨て時は今!まずはレッツトライ!

おひつじ座

苦手意識を持ってしまうことは、自分の幅を狭めてしまうことと同じ!

「この時期は、あなたの隠れた力にスポットライトが当たるとき。

私は〇〇が苦手』という先入観を捨てて、まずは挑戦してみましょう

そのことで新しい可能性が広がり、後の飛躍につながりますよ。

1月前半から引き続き、仕事ではやる気満々↑ 効率良くこなせますぅ~♪

ステップアップのポイントは、少し高めの目標を設定すること

恋愛面では、今までとは違う新しいタイプの人に惹かれそうな暗示あり♥」

今力を入れるべきは人脈作り!ストレス回避には運動を!

おうし座

アイススケートなんていかがでしょうか?

「新しい人脈作りに最適なとき。人脈を広げることで、見えてくる景色もありますぅ。

新たな交友関係の構築にエネルギーを注いでみましょう

仕事運は好調も、体が連休モードから抜け出しきれていない模様……。

今までのやり方に固執しないことを心がけると、仕事の効率もアップ↑

リフレッシュには体を動かすのがベスト。日常に運動を取り入れてみて。

ウィンタースポーツには恋の予感もあり♥ かじるだけでもいいのでぜひチャレンジを!」

1 2