占い 【当たる!すぅちゃん占い】1月後半、必要なもの、不要なものの見極めをすべき射手座、〇〇座に惹かれる男性が多数現れるかも!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2020年が始まって早半月、堅実女子の皆さまもそろそろお正月休みが抜けて日常モードに慣れてきたころでしょうか。この時期は本格的な寒さに見舞われ、クリスマスなど一大イベントが過ぎた後ということもあり、家に引きこもってしまいがちになってはいませんか?それはノンノン!今回のすぅちゃん占いでは、出会い運に恵まれる星座がたくさん出現していますぅ~!さらには恋の進展が起こる日が明確に出ている星座も♥ 意中の彼と良い仲になるのは果たしてどの星座なのでしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

エネルギーに溢れ活動的な期間に。不要なものの整理は今が◎!

いて座

物だけでなく、不要な人間関係も整理のとき。

引き続きエネルギーの源・火星は射手座に滞在中で、

行動力、決断力が増して、エネルギッシュに過ごすことができそうですぅ。

今のあなたなら、何が必要で、何が不要かの見極めもバッチリ!

プライベートでは、身近な人と関係を大事にすることで運気もさらにアップ↑

特に家族との時間はあなたに癒しを与えてくれるでしょう。

アロマなどを焚いてゆったりとした時間を作ることは、心の整理に役立つのでおすすめですよ

 

得意分野から新たな副業の道が見つかる!アクションは19日までがベター

やぎ座

仕事で何かアクションを起こす場合は19日までがおすすめ。

「19日までは太陽が山羊座をバックアップしてくれて、

コミュニケーション力、発想力に溢れて仕事で躍進できそうですぅ~!

また経済的に向上するチャンスにも恵まれるので、

得意分野などから副業の道を探してみるといいかも。

現実的に副業につながりそうなものがない人は、役立つ勉強を始めるだけでもOK!

23日は心が安定しているとき、将来の計画を立てるのに最適な日ですよ」

1 2