占い 【当たる!すぅちゃん占い】2月前半、不要な人は去り、必要な人との縁が生まれる水瓶座、〇〇座は何をやってもうまくいく幸運期に突入!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2020年ももう1か月が過ぎてしまいました。堅実女子の皆さま、新年に立てた目標の達成度はいかがでしょうか。まだ何もしていないのに、まだ2月だからと落ち着いていると、1年なんてあっという間に過ぎてしまいますよ!この時期は星の動きが激しく、人間関係に変化が表れる星座が多く出てきています。それは友人、恋愛を含み、次のステップに進むということ。そんな変化がある時期にゆっくりしている暇はありません!今すぐすぅちゃん占いをチャックして、アクションを起こしましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

エネルギーの星に守られたパワフルタイムに突入。問題解決に向けて動き出すのは今が◎!

いて座

どんなハードルもスイスイと飛び越えられるでしょう。

「16日まで引き続きエネルギーの源・火星は射手座に滞在中。

この時期に大きな問題を抱えている人は解決に着手するのがおすすめですぅ。

今は高いハードルも飛び越えられるとき。動かないのは損ですよ!

またコミュニケーション力も高まっていて、意見を通すのもスムーズ

自分の考えもまとまりやすいので、企画書などの制作にも最適。

アイデアも自然にどんどん湧いてくるでしょう」

 

12星座の中でNO.1の星回り。何をやってもうまくいく!

やぎ座

千載一遇のチャンスのとき。あなたの魅力、欠点を一度考えてみて。

「1月下旬から引き続き、多くの星が山羊座をバックアップ。

これからの人生の中でもまたとないような星の位置なので、

とにかく自信を持って、何事も自分から仕掛けていくことを心がけて。

また、一度立ち止まってみて、自分に足りないもの、

優れている点は何かをよく考えてみることもおすすめですぅ。

新たな自分の魅力を見つけることができますよ」

1 2