占い 【星占い】2月後半、結婚のチャンスや運命の出会いがあるのは双子座、〇〇座の虜になる男性が多数現われちゃいそう♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

セクシーな服装で異性を虜に!積極的なアプローチが吉!

ふたご座

新しい交流が生まれるとき。

「交友関係に光が差し、華やかな時期に入りますぅ〜。

いい出会いに恵まれたり、仲間に助けられたりするでしょう。

異性との出会いも多いので、家に篭らずに外出することを心がけて。

セックスアピールもある時なので、積極的な態度が吉ですよ。

仕事面では水星逆行の影響もあるので、何事も慎重に行なうこと!

特にメールのやり取りには細心の注意を!送信前の再確認を忘れないで!」

 

19日からハッピー期に突入~!プライベートに光が差す予感あり!

わがままからくるトラブルは長引く可能性も……。

「仕事では支援に恵まれ、協力者が表れる暗示あり。

何か進めたいプロジェクトがある人は、周囲からの賛同を得やすい今が◎。

19日からは太陽の影響もあり、特にプライベートにハッピーが訪れますぅ~♪

結婚へのチャンスが広がったり、いいパートナーと巡り合うことも

しかし、近しい人にはわがままが出やすく、ついきつい口調になり、トラブルに見舞われる可能性も……。

思ったことすべてを伝えてはダメ!一息ついて、よく考えてから発言すること

 

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2