占い 【星占い】3月前半、憧れの君と急接近しちゃうのは蟹座、〇〇座はやりたかった仕事をゲット!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

コロナウイルスにインフルエンザ、そして花粉……。堅実女子の皆さま、体調はいかがでしょうか。さまざまなトラブルに見舞われている今ですが、ついに、2月17日から続いていた水星の逆行が3月10日に終わりますぅ~!! その影響から解き放たれた11日からは、恋も仕事も無敵状態に入る星座や、結婚相手に出会える星座などなど、ラッキーが続く星がたくさん表れているので、ご安心あれ!さぁ今すぐすぅちゃん占いを確認して、良い流れに乗っていきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

出会いと別れの繰り返し。最後に残るのが必要な人

おひつじ座

この時期に出会い、関係が続く人は強い味方になってくれる存在です。

「金運が上昇。経済的な見直しにも今が◎!

仕事と収益が結びつきやすく、収入アップも見込めそう

また、多少困難な問題も今なら解決できるでしょう。

オンオフのどちらでも人の出入りが激しくなるものの、

味方になってくれる人が最後にあなたの元に残ってくれますぅ

成果をしっかりと見てくれる人もいるので、ご安心を」

 

欲しいものが明確になるとき。突き進んでOK

おうし座

相手のいない人は出会いのチャンスも豊富に❤️

「愛の星・金星が5日から牡牛座にやってきますぅ。

あなたの愛情面や金銭面をバックアップしてくれて、

嬉しいサプライズが起こりそう。また、エネルギーの源・火星からの支援もあり

行動力も増すので、欲しいものをゲットできるでしょう。

自分が求めていることは何なのかがハッキリするので、より欲しいものが明確になりますよ!

恋愛面では特に女性としての魅力が増して、パートナーからの愛情に恵まれるでしょう」

1 2