占い 【星占い】3月前半、仕事仲間との関係に亀裂が入りそうな獅子座、未来の旦那さまと出会うのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

コロナウイルスにインフルエンザ、そして花粉……。堅実女子の皆さま、体調はいかがでしょうか。さまざまなトラブルに見舞われている今ですが、ついに、2月17日から続いていた水星の逆行が3月10日に終わりますぅ~!! その影響から解き放たれた11日からは、恋も仕事も無敵状態に入る星座や、結婚相手に出会える星座などなど、ラッキーが続く星がたくさん表れているので、ご安心あれ!さぁ今すぐすぅちゃん占いを確認して、良い流れに乗っていきましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

その一言、本当に必要?職場の仲間へのアドバイスには細心の注意を!

しし座

アドバイスのつもりが、相手から見れば余計なお世話ということも……。

「仕事運が好調をキープ♪ 成果が見えやすく、物事がスムーズに進むでしょう。

ただし、職場の人間関係にはいつもよりも注意が必要

あなたの良かれと思った一言が、後々反発を生むことになりそう……。

思ったことをすぐ口に出すのは、この時期絶対にNG

相手の立場になって、一度考える時間を持つと、回避できますよ。

プライベートでは、お金の問題の解決策が見つかり、吉方に進みますぅ」

 

ポジティブシンキングで活動的になれるとき。愛の告白も自分からアクションを!

おとめ座

褒められて嫌な気分になる人はいません。良いことは、ぜひ発言してみて。

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星の支援に恵まれるとき。

パートナーがいる人は楽しいひと時を過ごせるでしょう。

この時期は人の良い面にいつも以上に気づくことができるので、

相乗効果であなたもポジティブで活動的になれますぅ。

恋愛では金星のパワーが発揮され、自分から告白するのがおすすめ♥

10日は乙女座の満月。不要なものを整理して新しいスタートを

1 2