占い 【星占い】3月前半、仕事仲間との関係に亀裂が入りそうな獅子座、未来の旦那さまと出会うのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

学ぶことに最適な時期。恋の結論は11日以降が吉!

てんびん座

気づくとお金がない……。なんて人はお金の流れを変える絶好のタイミング!

「健康面が良好なとき。体を鍛えたり、食生活を見直すといつも以上に効果に期待できますぅ。

何かを吸収するのにもいい時期で、投資や税金などの勉強をするのも◎。

いつもはあまり気にしていなかった、お金の出入りを見直すのもおすすめですぅ。

貯金が苦手な人は、散財ポイントが明確になりますよ。

恋愛面では、フェロモンがアップしているので、恋のチャンスもグンとアップ↑

しかし、恋の結論を出したいなら11日以降にすることを心に留めておいて」

 

未来の旦那さまと出会う予感あり♥ 見極めポイントは今の気持ちよりも将来性!

さそり座

この人と一緒にいる未来が見える!という人を選びましょう!

「結婚願望が高まりやすく、またチャンスに恵まれる時期に入りました~♪

今まで結婚なんて一度も考えていなかった人にも、

ふと「結婚もいいかも」なんて感じる運命の出会いがありそう

しかし、恋愛のチャンスも多くモテる一方、ダメな人を掴んでしまうかも……。

今よりも将来性を見越して、行動を起こすようにしましょう。

仕事などでも周囲から協力を得やすいとき。運気を上げるには体を動かすことを心がけて」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2