占い 【星占い】3月前半、衝動買いから散財してしまうのは射手座、恋も仕事も無敵状態に突入するのは〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

コロナウイルスにインフルエンザ、そして花粉……。堅実女子の皆さま、体調はいかがでしょうか。さまざまなトラブルに見舞われている今ですが、ついに、2月17日から続いていた水星の逆行が3月10日に終わりますぅ~!! その影響から解き放たれた11日からは、恋も仕事も無敵状態に入る星座や、結婚相手に出会える星座などなど、ラッキーが続く星がたくさん表れているので、ご安心あれ!さぁ今すぐすぅちゃん占いを確認して、良い流れに乗っていきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

人間関係は良好もお金の出入りは落ち着かず……。衝動買いにいいことなし!

いて座

人と深く関わり合いにくい時代。ライバルが見つかることもラッキーのひとつ。

「職場の人間関係に恵まれるとき。お互いに刺激し合えるライバルが現れて

切磋琢磨することで多く学びにつながるでしょう。

経済面では2月後半から引き続き、出入りが激しくて金欠になることも……。

衝動買いを控えて、しっかりと管理すること。本当に今必要か考える時間を持って

家族との関係が運を引き寄せるので、一緒に行動すると吉。

部屋の掃除をしたり模様替えしたり、気の流れを良くすることも運気を上げるポイント」

 

恋のアクションは11日以降に。素直な行動が成就のカギ!

やぎ座

恋の星・金星が山羊座に微笑んでいますぅ~♥

「恋愛のビックチャンスが到来していますぅ~♪  愛の星・金星、エネルギーの源・火星の

バックアップもあり、あなたの魅力がまっすぐ相手に届くとき

自分の気持ちに素直に行動することが成就のカギに。

だたし、告白などのアクションは11日以降にするのがベター。

コミュニケーション力もアップしているので、プライベートだけでなく

仕事にも有効。企画などはどんどん提案してみましょう」

1 2