占い 【星占い】3月後半、人間関係に大きな変化が表れるのは双子座、〇〇座は一目惚れしちゃうほどの出会いがあるものの……(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

3月下旬を迎えるも、新型コロナウイルス騒動はまだまだ落ち着かつかず……。3月10日に水星の逆行が終わり、星の動きではトラブルのない時期に突入していますので、もう少し、こらえていきましょう!今回のすぅちゃん占いでは、この時期、人間関係に変化がある星座が多く表れていますぅ。仕事で飛躍する人、良縁を掴む人など、いいことが多い模様。さぁ今すぐすぅちゃん占いで、ご自身の星の動きを確認しましょう。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

一目惚れするほどの出会いアリ♥……も、慎重さが今は肝心!

おひつじ座

見た目だけで恋に突っ走ってはダメ!

「20日から太陽は牡羊座に。全体運好調ですぅ~♪

3月前半から引き続き金運もいいので、収入増のチャンス到来!

副業のために勉強を始めてみるのといいかも。

恋愛では多くの出会いに恵まれ、一目惚れしちゃうかも♥

しかし、今は慎重さが大切なとき。相手の中身を知ってからアプローチを!

24日は牡羊座の新月。新しいことをスタートするのに最適な日」

 

仕事躍進のカギは、客観的に自分を判断できるかどうか

おうし座

なくしたものは人、それともやり方?

「愛の星・金星が牡牛座に滞在中で、恋愛でのチャンスが多いとき。

自分の魅力を最大限に発揮できる時期なので、

意中の相手には自信を持って行動を起こしましょう!

仕事面では自分のなくしたものに目を向けることが大切。

客観的に自分を判断することが、大きな成長につながりますぅ。

1人の時間を作ると、冷静さを保つことができますよ」

1 2